shopping
  • instagram
  • twiteer
  • youtube

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

引き続きの物価高の影響により様々なコストが増え続けており、対応に苦慮しております。
メニューやレシピの変更、水道光熱費・消耗品などの経費の節減など様々な努力を重ねておりますが、
人手不足が重なり、価格を改定せざるを得ない状況です。

毎年の価格改定で誠に心苦しいお願いでございますが、
これからも美味しいお料理と丁寧な接客・クイックサービスを維持し続けるよう努力いたしますので、どうかご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

令和6年4月25日より以下の通り料金システムを変更させていただきたくお願い申し上げます。

大人男性2,750円

大人女性2,650円

(75歳以上は証明書提示で100円割引)

小学校高学年1,590円

小学校低学年1,090円

未就学児840円

2~3歳児320円

1歳以下無料

これからもすべてのお客様に笑顔を届けられるように全力で努力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

4月1日〜オープンの時間が変わります。

11時15分 オープン

受付終了時間、閉店時間は変更ありません。

3月20日㈬は休まず営業いたします。
ご来店お待ちしております。

誠に勝手ながら2024年3月22日㈮は休業させていただきます。
ご不便おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら2024年4月29日に加えて、30日㈫も休業させていただきます。
ご不便おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<年末年始の休業についてお知らせ>
令和5年12月18日㈪~令和6年1月6日㈯まで休業いたします。
1月7日㈰は通常通り11時から営業予定です。
(冬季間は悪天候で臨時休業する場合がございます。お電話、SNS、HP等で営業についてご確認の上ご来店くださいますようお願い申し上げます)

誠に勝手ながら2024年1月27日㈯は、休業させていただきます。

ご不便おかけしますが、4/29の休業とあわせて何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら2024年4月29日㈪昭和の日は、休業させていただきます。
ご不便おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8/22㈫~通常営業

リストランテクレス

直売所 野菜畑

ご来店お待ちしております。

<臨時休業のお知らせ>

【休業期間】

明日8/17㈭〜21㈪まで

リストランテクレス 並びに 直売所 野菜畑 
は臨時休業いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがどうかご理解いただけますよう宜しくお願い致します。