shopping
  • instagram
  • twiteer
  • youtube

2022_11_29

コロナ感染症対策にご協力ください。大切なお願い。

<感染防止対策についてお願い>
R5,3月19日更新
お客様各位

●以下のような感染防止対策を行いビュッフェ営業を行っております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
・入店時の手指の消毒と検温をお願いしております。

・テーブルにはアクリル板を設置し、テーブル間隔を離してご案内しております。

・30分おきに5分間の換気を行っております。

・滞在時間は2時間程度でお願いいたします。

・従業員はマスクと手袋を着用してサービスいたします。

・感染予防のため小さなお子様のお料理、お飲み物は、大人のお客様がお取りくださいますようお願いいたします。
また、保護者の方にはお連れのお子様が手でお料理に触れたり、お料理のそばで大声を出さないようご配慮お願いします。

・アクリル板がないテーブルでは、できるだけ真正面でのご着席を避け、長時間の滞在をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・マスクご持参でのご来店にご協力お願い申し上げます。

・風邪症状があるお客様のご入店はご遠慮いただきます。

・アルコール消毒液、使い捨て手袋を店内各所に設置しますのでご利用ください。

・手で触れやすいところの消毒作業を優先的に行わせていただく場合がございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

・トングからの感染防止のため、ビュッフェ料理を取る際は手指を消毒して、備え付け「使い捨て手袋」をご利用くださいますようお願い申し上げます。

・飛沫感染防止のため、ビュッフェ料理を取る際は必ずマスクを着用してくださいますようお願い申し上げます。(お料理の近くでの会話をご遠慮ください。)